マルコンのぶろぐ › ドクターストップ!!

2011年09月16日

ドクターストップ!!



どうもこんにちは!

早速ですが、ダイエット、と、お酒を控える事を固く誓いました…。



と、いうのも、先日、健康診断を受けたのですが、結果を心待にしていたところ、いきなり携帯が鳴りました。


「あ!安達さんですか?先生に代わりますね?」といわれ、先生がいきなり「かかりつけのお医者さんはありますか?」みたいにひびらされました!



でも…血液検査の結果が、中性脂肪の値が150までで通常で3〜400が高い人、600とかであきませんよ!!ぐらいのもんが、

なんと僕……




2400…ありました。

先生は「いつ『動脈硬化』や、チュートリアル福田とか、次長課長河本がなった、『急性膵炎』になってもおかしくないです!。」

と、言われました…。


と言うわけで、食事療法は3日目、ウォーキングも2日目です。

今のところ快調です。
すでに3キロ落ちました。


マルコンがホソコンになってしまうかもですが、皆さんこれからもよろしくお願いいたします。



居酒家マルコン

安達裕充

大阪府箕面市5ー13ー46

072-724-0551

定休日 無休




Posted by マルコン at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。